◇沖縄の砂遊び◇

はいたい♪新都心店サポートのSです。

今年は沖縄も長いこと寒い日が続きましたが、ようやく春がきましたね。

暖かくなったので、お休みの日のお出かけが楽しくなりました♪

といっても、休みの日はチビ連れなので、お出かけの場所も限られてきますが。

 

そして、先日は定番の公園へ行って、たまには砂遊びでもと思ったのですが、

最近は衛生上の問題で公園の砂場も減り、子供が砂遊びできる場所がないんですね…

せっかく砂遊びセットも購入して張り切っていたのにショック(+o+)

と母は落ち込み、気付くと親にまで電話して愚痴をこぼしてしまいました。

けど、ふと気付きました!ここは沖縄!!あるじゃないですかー!!!

 

2017/4/15

 

贅沢な砂場が県内あちらこちらに!!これにはチビも大満足♪

母も1200円もした砂遊びセットを無駄にせずに済んで大満足(笑)

 

皆さんもこれからの季節たくさんお出かけして楽しんでくださいねー!!

 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ハウスドゥ!ではマイページサービス登録も募集しております。

マイページ登録をしていただくとマイページ物件の閲覧や
登録エリアの最新物件をリアルタイムで表示など
マイページ専用のサービスを受けられます。
もちろん登録は無料です。ぜひ、マイページ登録をご活用ください。

 

マイページ登録

ホームページから来場予約をしていただいた、
初めてご来店いただくお客様にQUOカードプレゼント中!
ぜひ、ご利用ください。

 

来場予約

**************************************
★★ハウスドゥ那覇新都心店は土日祝日も営業中!!★★
★★ネット査定もお任せください!!★★
★★お気軽にお問い合わせください★★

ハウスドゥ那覇新都心店
フリーダイヤル★ 0120-706-333
住所★那覇市天久2-29-18

新都心店 地図画像

駐車場は店舗前に8台完備!!お車でもお気軽にお越しください!
**************************************

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-706-333

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ