☆年末年始 帰省してきました☆その1

はいさーい!

ハウスドゥ!那覇新都心店の中川です!

 

私、実は…京都の宇治市という町の出身なんですが、よくウチナンチュに間違われます…

宇治市は【抹茶】【平等院】の2大看板です!

特に平等院は10円玉に載っているの知っている方も多いと思います。

 

年末年始に地元宇治市に帰省してきました!

そこで、癒しの風景がありました↓↓↓

ここは塔の島という人口の島です!

 

癒されますね…

 

春になると桜が満開になります!

宇治市のオススメスポットです!

 

宇治に行かれた際は、ぜひ行ってみてください!

 

近くには【通園茶屋】がありますので、歴史的にも有名な宮本 武蔵が愛したと言われるお茶を堪能してみてください!

 

次回はその2を掲載しますので、お楽しみに!!!

 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ハウスドゥ!ではマイページサービス登録も募集しております。

マイページ登録をしていただくとマイページ物件の閲覧や
登録エリアの最新物件をリアルタイムで表示など
マイページ専用のサービスを受けられます。
もちろん登録は無料です。ぜひ、マイページ登録をご活用ください。

 

マイページ

ホームページから来場予約をしていただいた、
初めてご来店いただくお客様にQUOカードプレゼント中!
ぜひ、ご利用ください。

来店予約

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-706-333

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ