♢玉城の趣味紹介コーナー♢

こんにちは!
ハウスドゥ那覇新都心店の玉城です。

前回は私の趣味である「写ルンです」について熱く語らせて頂きました!



そして今回も

「スタッフ最年少玉城の趣味紹介コーナー」が始まりますよ!!
(実はコーナー化していました)
(需要があるかわからないですが・・・)



私の休日の過ごし方なんですが、

よくカラオケに行くことが多いです。


カラオケと言っても、

普通のカラオケじゃもの足りないので、

県内各地のカラオケバーを巡っております。



主に海外の80〜90年代のR&BやRockをよく歌ったりするのですが、

この時代の曲を歌っても普通のカラオケバーじゃあまりうけないんですね。


そこで辿り着いたのが沖縄市のコザにあるカラオケバーでした。


友達に連れてってもらって行くようになったのですが、

結構軍人さんや沖縄在住のアメリカ人が多くて、

僕たちが歌う曲に共感してくれるんですね!

(時間帯によって客層は変わりますが)



そしてカラオケバーの内観がおしゃれで、

映画で見るようなアメリカのバーの雰囲気が漂っています。





(ちなみにこの写真も「写ルンです」で撮りました)



そんなこんなで1〜2週間に一度は行ってるので、

もし場所がわかったら私を探してみてくださいね。


一緒に歌って熱い夜を過ごしましょう!

 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ハウスドゥ!ではマイページサービス登録も募集しております。

マイページ登録をしていただくとマイページ物件の閲覧や
登録エリアの最新物件をリアルタイムで表示など
マイページ専用のサービスを受けられます。
もちろん登録は無料です。ぜひ、マイページ登録をご活用ください。

 

マイページ

ホームページから来場予約をしていただいた、
初めてご来店いただくお客様にQUOカードプレゼント中!
ぜひ、ご利用ください。

来店予約

 

↓↓↓↓↓↓ マンション売却の相場を確認できます ↓↓↓↓↓↓

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-706-333

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ