♢アメリカンビレッジ♢

こんにちは!

ハウスドゥ那覇新都心店の玉城です!

 
先日、久しぶりに北谷のアメリカンビレッジまで遊びに行きました。
今や観光地としてとても人気な場所になってますが、
地元の人って意外とアメリカンビレッジまで遊びに行かないですよね!
 

 

久しぶりに遊びに行くと、とても雰囲気が変わってましてビックリしました!
やっぱり海を見てると心が癒されますね!
日々の疲れがぶっ飛びました!!
オーシャンビュー!!最高!!
海岸沿いに新しいお店がたくさんオープンしてました!
気になるお店がたくさんあったので、
時間があるときに一つずつ回ってみたいなと思います。
 
皆様も是非足を運んでみたらいかが?
 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ハウスドゥ!ではマイページサービス登録も募集しております。

マイページ登録をしていただくとマイページ物件の閲覧や
登録エリアの最新物件をリアルタイムで表示など
マイページ専用のサービスを受けられます。
もちろん登録は無料です。ぜひ、マイページ登録をご活用ください。

 

マイページ

ホームページから来場予約をしていただいた、
初めてご来店いただくお客様にQUOカードプレゼント中!
ぜひ、ご利用ください。

来店予約

 

↓↓↓↓↓↓ マンション売却の相場を確認できます ↓↓↓↓↓↓

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-706-333

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ