ハウスドゥ那覇新都心の近藤です!!★2023年10月1日よりハウスドゥ那覇店より戻ってきました★

ブログ画像1

 

はいさい!!!

ハウスドゥ那覇新都心の店長の近藤です!!


皆様、日々ハウスドゥ那覇新都心のホームページ、

店舗へのご来場して頂き誠にありがとうございます!!!

 

日頃の感謝を込めて、

ハウスドゥ那覇新都心のスタッフ紹介をこれからアップしています!!


私も少しだけ自己紹介させて頂きます!

生まれは兵庫県川西市で、阪神大震災後に母親の出身地の沖縄県沖縄市に家族で移住してきました。

元気に仕事出来ている事に毎日感謝をしております。


小学生の頃からバスケットボールが大好きで北中城高校時代には県大会で優勝を果たし!

バスケットボールを通して、

今の自分の成長に繋がっております(笑)


高校時代のチームメイトは琉球ゴールデンキングスで今も活躍していて、

私の原動力になっております!

 

ご縁あって今の会社ハウスドゥ住宅販売に入社させていただき、

現在は那覇新都心店の店長として毎日成長し続ける環境に感謝しております。

 

これからも不動産業界を通して沖縄の更なる発展の為に、日々奮起して参ります!!!

今後も一期一会を大切にし多くの『ありがとう!』を頂ける様スタッフ一同頑張って参ります。

 

最後に不動産購入とはお客様にとって大きなお買い物であるからこそ、

物件のご紹介はもちろんですが、

購入までの流れのご説明や資金計画のお手伝い等、

これから不動産購入をお考えのお客様が

少しでもご安心してハウスドゥ那覇新都心へご来場して頂ければ幸いです。

 

近藤

 

スタッフの自己紹介はこちら

 

 
 
 

 

   

 

  

 

 

 

 

 

         

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 〒900-0005
 沖縄県那覇市天久2丁目29-18

 TEL:0120-706-333

    
 
 

  
 
 

 
 
 〒900-0005
 沖縄県那覇市天久2丁目29ー18
 TEL:0120-706-333
 営業時間【平日】9:00-17:30【土日祝】9:00-19:00
ハウスドゥ 那覇新都心

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-706-333

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ